木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

取材を受けましたナレーションは【テレワーク】で出来ます

取材を受けましたナレーションはテレワーク】で出来ます

 

みなさんに報告!マイナビさんに取材してもらいました 🌸「声」業のみなさん!いっしょに頑張りましょう  

 

東京以外の地域でも全然大丈夫です

 

「声」のナレーションが必要なTV局、制作会社、のみなさん!私でよければ、このHPのコンタクトから直接届きます、テレワークならお得です     交通費、ホテル代、が掛かりません

そしてコロナのいま、公共のための「声」はボランティアでやらせてもらっています。

 

kyoya-ep.com

 

 

そしてこちらがマイナビさんで取り上げていただいた記事です。実際に自宅のスタジオで録音した声で全国放送やっています!!!

 めちゃイケ、電波少年、格付けチェック、がっちりマンデー、などの声が音声データで受け取れます

 

news.mynavi.jp




https://news.mynavi.jp/article/20200424-kimura_kyoya/
   

 

こんな日々の中、感謝です

 
 
  テレワークのお仕事2本、 取材のお話が2つ頂きました   やっぱり ナレーター、声優、アナウンサー は 声を出し続けること!
私以外でも、仲間たちが十人以上テレワーク対応しています。男女、若い声老けた声、いろんな声の知り合いがいますのでご紹介できます!!! 
 
 
 
  これしかないですね 〜 今さらですが、自分たちの仕事の基本を見つめ直しています

 

  感謝いたします コロナ感染がおさまりますように(一心祈願) 

kyoya-ep.com

 

  http://kyoya-ep.com/contact