木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台に行くなら塩竈神社がパワースポット。無くしたスマホが!出てくるわ空は晴れるわ〇〇と再会まで果たす

もくじ╰(*´︶`*)╯♡ぴーぃ 杜の都仙台は本当にすごい神様がいらっしゃるのだ 久しぶりの仙台出張 仙台から本塩釜へ 塩竈神社みなと祭り 物をなくすという才能! 塩竈神社のお力 杜の都仙台は本当にすごい神様がいらっしゃるのだ 久しぶりの仙台出張 仙台に行…

ちょい役で声優になりました!〜放送されたワクワク感がハンパない。夢は必ずかなうもの?

人生いつ何が起こるか分からない。なんとなくナレーターになって30余年…突然アニメからお仕事が来ました。 人生は突然面白いことが起こりますね。記事読了まで約1分15秒 もくじ ( ;∀;)ピィ 4月にあこがれの声優の仕事がキター! なぜか「声優」のお仕…

電波少年のT部長が大阪城ですごいことをやっている!感動がマジですごいNO BORDER!

もくじ 画像が多いのでサクッと読めます(約3分半) ( ´ ▽ ` )ノ やっほーい 電話少年のT部長がまたなんかやってる! T部長は、未来のニオイがするものが好き! 全くダンスの経験がない人でもキレッキレに! まるでDA PUMPのみたいにキレッキレのダンスする…

メタボ中高年がダイエットを続けるにはチートデーが絶対必要。これなら続く楽しい「餃子の王将」チートデイ!

もくじ 餃子の王将で食いまくる「謎の集団!」に混じって自分は勝手に「チートデイ」をエンジョイ!の巻 中高年は健康をキープするダイエット 人生は楽しむ!そしてダイエットも少しやる! 50歳過ぎたら「たるんだ身体」でいいのだ。 おすすめダイエットを…

皇居がキレイに撮れました。息を飲む美しい桔梗門!タダで行ける皇居外苑(江戸城)の世界にご案内〜

目次 皇居がキレイに撮れました!晴れの日の美しい皇居 都内は、不安になるくらい晴れ続き 一方その頃沖縄では、、、、(電車内で閲覧注意) こんなに綺麗な皇居はなかなかないですよ うっとりするほどキレイな皇居 皇居の魅力、ものすごい石垣 均整が取れた…

G20からいきなり北朝鮮に。世界が驚いた!その意外な行動を産む「謎の力」よ!あの人にもツイッターを書かせたまへ!

思いつく→ ツイッターに投稿 → 実行する すごいな〜、びっくりだよ。アメリカ大統領なのに日本の中小企業のおっさん社長みたいに行動する人って本当に前代未聞だ〜。オバマさんやヒラリーさんだったら、こんなの全然「無し」だろうね(笑) ある意味〜尊敬し…