木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

G20からいきなり北朝鮮に。世界が驚いた!その意外な行動を産む「謎の力」よ!あの人にもツイッターを書かせたまへ!

思いつく→ ツイッターに投稿 → 実行する

 

  f:id:ThePowerOfVoices:20190701070035p:plain


すごいな〜、びっくりだよ。アメリカ大統領なのに日本の中小企業のおっさん社長みたいに行動する人って本当に前代未聞だ〜。オバマさんやヒラリーさんだったら、こんなの全然「無し」だろうね(笑)

 

 

 

   

f:id:ThePowerOfVoices:20190701080208p:plain

ある意味〜尊敬しますよ。昔はよくいましたけどね〜、そういう方(今もブラック企業とかにいるんでしょうけど)

 

 

 

突然思いついて、突拍子も無い行動に出る、社員は振り回され疲労困ぱい。

 

 

昔は、そういう独断のワンマン社長がドーンと儲けていたりしたのだ。

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190324074920p:plain



 

今は50億〜100億ぐらいの会社の社長でも独断でパッと動いたら、あちこちギャーギャー文句が出て、後から「責任問題だ!」とか言われるんじゃない?もっと小さい会社でも言われそうかな?

 

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190701080116p:plain

 

 

 

なんでも責任問題だ!と追求する天才となった日本人。でも〜今は他の国でもだいたいそうだろうね。

 

 

 

ウチなんか娘たちが、散らかして行った服とかカバンとかを触ると怒られそうなので、そのままにしてるくらいだもんなぁ〜うらやましいなぁ〜、その偉大なる権力と決断力。そして行動力!

 

 

父は当たらずさわらず作戦がいいと思う

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190701080355p:plain

 

どう考えてもロクなことにならないだろう

 

 

なのでしない。

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190306011746p:plain

 

 

 

突然だが、何かの虫の知らせ?のようなものを感じて、フォローもしていないトランプ大統領のツイッターを見た。そしたらいきなり、「これから北朝鮮にパッと行って金正恩委員長と会おうと思う。もしこのツイート見てたらだけどね!」なんて書いてある。

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190415094417p:plain

 

 

と多くの人が突っ込んだと思うが、、、なぜかいつも見ないツイッターを見たので、妙な「予感」がしていた。そしたら本当に行ったじゃん。本当に北朝鮮に行って板門店の向こう側に行った!

 

 

G20で日本にいるときに突然思いついたみたいだ。

G20で日本にいるときに突然思いついたみたいだ。

G20で日本にいるときに突然思いついたみたいだ。

 

では日本には空気中に「予想外の行動」を起こさせる何かがあるのだろうか?

 

 

あるのだろうか?

 

あるのだろうか?

 

あるのだろうか?

 

 

 

あるのだったら、そのエネルギー様、バクテリア様、ウィルス様、地縛霊でも浮遊霊でも何でもいいです。(正体は何でもいいけど)

 

 

お願いだから、あの人にも降りてきてください、、、、そして

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190701081758p:plain

とツイッターに書き込ませてください!

とツイッターに書き込ませてください!

とツイッターに書き込ませてください!



お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

 

そーしーたーらー!!!

 

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190701084133p:plain

 

となって安倍さん、大人気になるんだけどな〜

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190701090349p:plain



 

 

でもね、、、悲しいことに

 

 

 

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190411085136p:plain


全く「虫の知らせ」みたいなものを感じないんですよね〜。全然、まったく予感はゼロです。

 

なんか悪い人に騙されている人を見てる感じが、、、

 

 

 

霊能者とかじゃ無いんで、ただそんな気がしてるだけです。嗚呼、10月までのカウントダウンにまた一歩近づいた7月1日です。

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190701091631p:plain