木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

商売のうまいヤツはだいたい声がデカい

商売のうまいヤツは声がデカい 経営者という人たちに会うとだいたい声がデカい。どこかのパーティー会場なんぞに呼ばれて、誰が社長なのか?分からないに場所でほったらかされたとしよう。でも、だいたい「声」で分かったりする。一番デカい声で盛り上がって…

超モテる低音ボイスになれる方法、え、そんな方法で?

セクシーな低音の声になる驚きの方法 セクシーな低音声になる方法を発見した。 いきなり発表するよ! それは! 寺尾聡の「ルビーの指輪を歌う!」 ことだったのだ そんな、アホな!?と思うだろうが、 ところが! 実際に、ルビーの指環を歌い続けて 超低音セ…

ベストの声で交渉を成功させる!

ベストの声で交渉を成功させる! 実は先日とっても楽しみなナレーション収録がありました。皆さんもそうでしょうが、そういうときこそ「いちばんいい声」を出さなければならない日!です。まさに勝負の日。気分は「決戦は金曜日」(ドリカムの歌)です! い…

ものすごく簡単に出来る「いい声」の出し方

ものすごく簡単に出来る「いい声」の出し方 大事なときにこそ一番いい声で話す! 人は、喋る相手によって声を使い分けている 簡単だけど簡単に「いい声」を出す方法 ものすごく簡単に出来る「いい声」の出し方 "声は美しい楽器です。私たちは、一人一人に与…