木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別れた彼女に謝りたい。後悔の念から広告を出して謝った男!

街を歩いていたら、「ごめん俺が悪かった、君のことがまだ好きなんだ!」という「広告」が見えて来たらどうします? そうです!!! あなたに謝っている広告です。しかもそれは4年前に別れた元カレが打ったものです。 沙也加さん!! 許す?許さない? 広告を…

からかい上手の高木さん終る チョイ役だけど声優で出られて胸アツだ〜!

最終回を迎えた「からかい上手の高木さん2」。それは、全くアニメに縁のなかった私に突然落ちて来た一滴のしずく、そんな感じがしています。一滴のしずくが、波紋となって、どんどん広がっていく。それが「高木さん」 ううう、高木さんを描くのは非常に難し…

大阪に超絶旨い餃子屋がある!がハードル鬼高し。プロが絶対に教えたくない店No2

ものすごいギョーザ屋が大阪にある!という噂を耳にした。もちろん「食べ歩きの達人(プロ)」たちから「決して他人には教えることはならんぞ!」ときつく言われた店だ。だが…ダメだ。書かずにはいられない!書いちゃう! Photo AC 「食の求道者」ともいうべ…

ANA派の私がJALラウンジに行ったので全力レポ!

JALのラウンジがリニューアル(3月)されましたよ in 福岡。しょっちゅう行ってる福岡なのですが、やっと行ったのでJALのラウンジをご紹介します。「JAL修行のはげみ」にどうぞ。 左がサクララウンジ 右がダイアモンドプレミアラウンジ JALダイアモンド・プ…

陣内さんと〜「福岡好いとぉ」に出た〜 憧れのパイセン

憧れの先輩とテレビに出たぴょ! (九州朝日放送より画像使用の許可済み記事です) いきなり質問!自分が通った中学とか高校に芸能人の先輩っている??スポーツ選手でもいいし有名な人。もしいたとして、その先輩と一緒にテレビに出て高校の思い出話とか出…

夏休みが終わったから有吉の夏休み見てハワイに行く決意を固めた

アロハ! (╹◡╹)♡ 夏休みが終わったね〜、はぁ〜残念ね〜。ここ数年ハワイには行けてないが早速お仕事で「有吉の夏休み」2019最新版を見た。ナレーターはラッキーだなぁ。もう見て超絶ハワイ行きたいよーーー。今回で7回目。まだまだハワイ旅行の参考にな…