木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

夏休みが終わったから有吉の夏休み見てハワイに行く決意を固めた

アロハ! (╹◡╹)♡

夏休みが終わったね〜、はぁ〜残念ね〜。ここ数年ハワイには行けてないが早速お仕事で「有吉の夏休み」2019最新版を見た。ナレーターはラッキーだなぁ。もう見て超絶ハワイ行きたいよーーー。今回で7回目。まだまだハワイ旅行の参考になるよー

 

 

 

マジです。芸能人が本当に「夏休み」で楽しんでいる姿

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190901232254p:plain

一足先に見た。良かったよー今年も



 

 

有吉の夏休みがスゴイのはマジで芸能人が「楽しんでる」ところを撮影していることだろう。アクティビティは本当に思いっきり楽しんでもらっているのだ。だから空気感が全然違うんだ。伝わるでしょ?

 

 

ハワイのちょっと豪華なアクティビティ

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190901230401p:plain

ワクワク、ワイキキ、ハワイの風

photo AC


 

ハワイはやることいっぱいある。でも、だいたいそれが「ちょっと高い」豪華なアクティビティなので全部自腹でやるとなると芸能人でもちょっとやめようかな?と引くだろう。そこがテレビ番組だから思う存分やれる!あなたもやりたくない?(╹◡╹)♡

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190901214101p:plain

前回大人気のジップライン!スリル満点

pixabay

 

今年のベストはバイクツアーでしょ!?

 

 

実はそれナレーションを収録してるだけでハッキリと感じ取れたんだ。だからスタッフに「今年メンバーはバイクツアーが一番楽しかったって言ってたでしょう?」って聞いたら「そうです!やっぱわかりました?」と即答した。そのくらい顔に出ていた。

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190901215317p:plain

高低差はかなりキツイ

pixabay

 

大自然はかなりきついがバイクに電動アシストが!

 

 

ハワイの大自然はそのままの自然が魅力だ。だからロケをやると体力がかなり必要になる。今回は大自然の中をバイクでツアーと聞いて大丈夫か?って心配したが、強力な電動のアシストがついていたのだ。

 

セグウェイと同じかそれ以上の楽しさだったって!

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190901220104p:plain

どっちにしても最高だろう?

pixabay photo AC


 

ハワイはグルメ!絶対グルメ!

 

 

ハワイのグルメは全てがウマいよね?ステーキ、ハンバーガーなどはアメリカ本土なみ。とにかくボリューム満点でパワフルにうまい。ファストフードが日本より2、3倍濃い感じで迫ってくる。バーガー好きにはたまらんよね。

 

 

有吉は本当に全部食べちゃう!

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190902000052p:plain


 

アメリカ(ハワイも含む)はゴハンが超ビッグサイズでしょ。一人前のステーキなど頼んだら多分2人で分けてちょうどいいくらいマジでビッグ。お肉以外の付け合わせのポテトや野菜が入らなくなる量。

 

 

けど、有吉45歳だけどマジで全部食う!すげーよ、マジで

 

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190902062833p:plain

トマホークのお肉は有吉のおかげでハワイ名物に(笑)


 

友達みたいな家族みたいな仲間

 

 

今回スケジュールの都合などで10人がハワイにやってきたが、どのメンバーも友達みたいな家族みたいな芸能人。そして「有吉の夏休み」に出たい〜って人ばかりだから余計にテンションがアップで面白い。

 

海外は気を使うもんね〜ハワイは特に気の合う仲間と行きたいよね。

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190901232644p:plain

気を使わないでイイ友達とならハワイだよ、やっぱ

 

 

斧をブン投げる→的にグサッと刺さる

 

斧ふりまわしてたら怒られるよね。危ない危ない。でも、ここじゃ思いっきり斧をブン投げて的(マト)にグサッと突き刺して点数を競い合う。逆に思いっきり斧を投げられるという面白さよ。でもね斧が刺さる方向できちんと的に当てるって難しいんだよ

www.blogto.com



実際アックス・スローイングは競技になっているようだ。

 

 

 

ハワイってアラモアナでショッピングでしょ?

 

 

観光客はハワイに行ったらアラモアナでお買い物でしょうけど、なかなか芸能人でこれはヤリずらいよね。今回は逆に正々堂々、アラモアナでお買い物に出かけた。普通なら3万〜5万くらいの財布買うって勇気いるけどハワイだと10万〜15万になっちゃう

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190901225845p:plainphotoAC

 

ノブコブ吉村300万を叩きつける!

 

 

今年はノブコブ吉村が、壮大な決意を持ってハワイに乗り込んで来た。テーブルにいきなり叩きつけたのは300万円!!!ゲーーー、なんじゃそら。吉村はスイッチ入るとやっちゃうからな〜(笑)この300万が何になるのか???

 

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190901230008p:plain

今年もプレゼントやりますよー

 

 

 

やっぱり行くしかないよ!決意した 

 

有吉の夏休みは本当に見てるだけで楽しい。正直同じツアーを気の合う仲間とやってみたいものだ。見て今盛り上がった気分を逃したくないね。もう行くっきゃないでしょ。その夢が叶うまで

 

 

『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ』

9月7日(土)21時~23時10分

www.fujitv.co.jp

 

 

9月7日(土)21時~23時10分 !!! にアローハ


www.fujitv.co.jp

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190902064844p:plainphoto AC

 

 

 

本当にナレーターだから一足お先に見たけど、めっちゃ楽しかったよーーー。これ書いたからって別にテレビ局から何にももらうわけじゃないし、個人的に本当にオススメするね。みんなも良かったら見てね! マハロ〜