木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が直接感じた 酒井法子(のりピー)の決意

現場ののりピー 50歳になったのりピー 今酒井法子(のりピー)の記事が話題になっている。50歳になった今「歌いたい」と語っている彼女。 私はその決意に「本物」を感じている。 news.yahoo.co.jp いろんな偶然が重なって、彼女のYouTubeチャンネルの立ち上げ…

キートン山田さんと対談 「もっと言いたかったこと」

キートン山田さんと対談した 2021年3月で引退された声優・ナレーターの大先輩キートン山田さんと対談した。新旧のちびまる子ちゃんナレーター2人で対談させてもらえたなんて、本当にスゴいね。こんなのアニメの歴史でも他にあるかいな?ドラえもんくらいじ…

ついに「お弟子さん」を取ります!

現役でナレーター声優をやってるワシが直接教えます。 ノウハウはもちろんですが人脈やプロモーション、業界のマナーなど知ってる限りのことは全部伝授します。 私から吸い取れるものは全部持っていってください。 なぜか今になってお弟子さんを取るのか? …