木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

こんな時に、ナレーション講座を再開した  

 

こんな時に、ナレーション講座を再開した  


いやいや、こんな時だからこそ  
木村匡也 ナレーション講座を再開したのです!    


アナウンス学校、声優学校、演劇学校、、ヨガ教室だって   感染防止の観点からどう考えても再開できない  

もしも自分の教室から感染が起きたら、  
結果は…もう色々と悲惨だ    


オンラインしかない  

 



今まで教室では
一人の先生が10人以上を教えていただろう
 
オンラインでは、1対1だ!   


だからやるのだ。  

非効率?    

 

いやナレーションは1対1で教えたかったのだ

  

f:id:ThePowerOfVoices:20200503224634j:plain

もともと一人でやってきたし




 


座学だけのワークショップは、私が望むものではない      




早速受講してくださった方には、本当に感謝だ。  


機械のトラブルもあった〜 すいません。


非常にアセりました
 

 

1対1の発見


オンラインの1対1の講義は すごい発見がある  




持ち時間、目一杯出し続けるしかない。

持ち時間、目一杯出し続けるしかない。  

持ち時間、目一杯出し続けるしかない。    


f:id:ThePowerOfVoices:20200503224613p:plain


     


zoomは情報漏洩とかで使えない企業がたくさんある  


実際テストでは30〜40分あたりから不安定になった    



オンラインではあるが、1対1の対面勝負なので、  

真剣勝負しかない
真剣勝負しかない
真剣勝負しかない    


もうなんでも聞いてください  

知ってることは全部出します。  


今、ご用意した講座は、

全部ソールドアウトになりました。
   


でもそれは「次」が待っているということなのだろう

          

f:id:ThePowerOfVoices:20200503224551j:plain



でもそれは「次」が待っているということなのだろう

でもそれは「次」が待っているということなのだろう

でもそれは「次」が待っているということなのだろう