木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

電波少年が復活したのでT部長にアポなしロケしたゾ

電波少年が復活したのでT部長にアポなしロケしたゾ

電波少年W! あの電波少年がWOWOWで再スタートし、2回目が放送されます。たくさんの人がまだ電波少年を覚えてくれていることが嬉しすぎてヤバいです。

f:id:ThePowerOfVoices:20210126080701p:plain

WOWOWホームページより

T部長こと土屋さん

T部長こと土屋さんは私のデビューきっかけを作った人で、いわば【ナレーターきむらきょうや】の生みの親なのですゾ〜。

 

 

それどころか電波少年以降バラエティ番組はみんなナレーションを付け出したので、バラエティナレーションの生みの親!と言ってもいいくらいの人なんです。 

f:id:ThePowerOfVoices:20210126100820p:plain

シンガポールのマリーナベイサンズで

アポなし魂は死なず

そんな「大恩人」土屋さんの家に!あろうことかアポなしロケで突撃をかましたアホな集団がいたことは…あまり知られていません。

 

 

そう!我々「電波残党組」というアホの面々です

 

 

いつまでたってもおバカやってます

 

 

喋れ!電波少女

実は、新しく【喋れ!電波少女】というYouTubeを立ち上げたのです。元々スタッフが「電波親父(でんぱおやじ)」というタイトルを付けていたのですが、それがあまりにもダサいということでT部長が新タイトルを付けてくれたのです。

 

そう「喋れ!電波少女」という名前もT部長が付けてくれたのです。(≧∇≦)

f:id:ThePowerOfVoices:20210126081125p:plain

喋れ!電波少女 少女!?

 

本当に自分のデビューからずっとお世話になってる人にまだおつきあいがあることが本当に嬉しいです。

 

 

奇跡の4ショット

松本明子、松村邦洋、T部長、ワシ、というアホみたいな奇跡の一枚がありました。ま、ちょい修正が入ってますが、電波少年ファンのみなさまに、目線なしで大公開しちゃいます。

f:id:ThePowerOfVoices:20210126081232p:plain

松本明子、T部長、松村邦洋、わたし

 

大阪でT部長と撮った2S、

f:id:ThePowerOfVoices:20210126080810p:plain

大阪城で

 

怒られる…と覚悟してたら

右下は今回のT部長に家に突撃した後の2S…アポなしで押しかけてきた我々を、なんとご自宅に招き入れて色々とアドバイスまで頂いたのです。

 

f:id:ThePowerOfVoices:20210126082343p:plain

もうちょっとこうした方がいいんじゃない?

 

そして、この後めちゃウマいカレーをご馳走になったんですよ。あ〜あ楽しスグル、幸せスグル

f:id:ThePowerOfVoices:20210126101125g:plain

トッピング全部のせ!ゆでたまごも

 

 

 

【電波少年】という夢は、まだワシらの中では続いているのです〜なんと、こんな記事を書いてもらいました

news.mynavi.jp

 

「見てたよ!楽しかったよ!」と今でも言ってくれる全ての人々に感謝 X100です。

f:id:ThePowerOfVoices:20210126120550p:plain

心から感謝です

 

知ってました?実は来年で電波少年は30周年なんですよ アナタもワシも年取る訳だ(笑)キャハハハ

 

f:id:ThePowerOfVoices:20210126121838p:plain

サムネです