木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

大阪府民よG20はマジでヤバいので要注意!飛行機乗り遅れた(福岡で)私からの心からの警告〜移動は電車、地下鉄で

大阪のみなさん、、、G20が近づいていますね。そして大阪府警のしょぼい動画も話題になっているようですが、、、まあいつものこっちゃろ?と軽く考えていたらヤバイことになるかも知れません。今回警戒厳重です。これはもうめっちゃ大変なことになるので、マジで準備しておきましょう。マジで!!!マジですよ!

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190611083146p:plain

マジでヤバイからね!!!

 

実際私は福岡で、空港に向かおうとした際、高速道路が封鎖されて使えなかったのだ!!

 

 

まず大阪でG20が開かれるのは、いつどこでか知ってますか?

 

1 開催時期

 
2019年6月28日(金曜日)、29日(土曜日)の2日間

 

2 会場

大阪国際見本市会場(インテックス大阪)

大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102

 

実際に行われるのは28日、29日の二日間らしいのですが、交通規制がかかるのは27日からです。

 

マジで大阪の交通(特に道路)はマヒしますからご注意を!

マジで大阪の交通(特に道路)はマヒしますからご注意を!

マジで大阪の交通(特に道路)はマヒしますからご注意を!

 

繰り返し言うけど、マジなので覚えておいてね!!!

f:id:ThePowerOfVoices:20190403230817p:plain

実際私は福岡で、空港に向かおうとした際、高速道路が封鎖されて使えなかったのだ!!

 

会場 ←これがまずヤバいでしょう?

大阪国際見本市会場(インテックス大阪)

大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102

 

この場所、、、大阪に住んでいる人ならわかるでしょうけど、

ざっくり地図に描くと

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190611085119p:plain

わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?

 

大阪の左のハズレにありますね。そこに偉い人がたくさん行く為に!

 

いいですか? そこに各国のVIP を集めるために、

 

大阪の大動脈「阪神高速」はほぼ封鎖されます

 

大阪の大動脈「阪神高速」はほぼ封鎖されます

 

大阪の大動脈「阪神高速」はほぼ封鎖されます

しかも、1日前倒し6月27日から封鎖されるようです。

f:id:ThePowerOfVoices:20190330072331p:plain

 

阪神高速が封鎖される、、、と言うことはどう言うことか?

それは、、、下の道も激混みになるんですよ!

 

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190408103756p:plain

 

 

もう一度、私の悲惨な経験を言いますと、、、

 

実際私は福岡で、空港に向かおうとした際、高速道路が封鎖されて使えなかったのだ!!

 

 

飛行機に乗り遅れたら、、、どうなるか?

 

 

払い戻しのできない飛行機に乗り遅れたら、、、もちろんその代金はパーです。一切返ってきません。ピーチなどのLCCだったらもうぜったい返ってきません。

 

もしも払い戻しできる便でも一部手数料などを引かれて、払った金額より安い金が戻ってきます。

 

 そして、

全額払い戻しできるチケットは、もともとクソ高い!!!!

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190403231123p:plain

私も最初は、気にしてなかった。ナメていたのだ、、、、

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190611090124p:plain

だから、何にも考えずボケーっとこんな看板をのんきに撮影していた!書いてくれよ!高速道路封鎖するよー!って

 

 

 

バカだった、、、、

バカだった、、、、

バカだった、、、、

 

 

で、さっきも言ったように、阪神高速が封鎖される、、、と言うことは

 

新御堂もゲキ混みになるんです。

 

f:id:ThePowerOfVoices:20190330031023p:plain

つまり新大阪駅に行く道路も「激混み」になるのです。

 

マジでやばいですよ。マジでやばいですよ。マジでやばいですよ。

だいたい、甲子園で高校野球があるだけで新御堂は混むんですから、阪神高速が封鎖されたらどうなるか分かりますね?

 

それに関して、大阪府警が「警告」ともいえるオリジナル動画を作りました。その出来があまりにもクソダサいので却って話題を呼んで、再生回数が増えています。

 

最後にそれを貼っておきます。だから、お願い!!!

乗り遅れないように気をつけてね!

 

www.youtube.com

 

 

大阪府民よ!!!

 

G20、めっちゃ大変になるぞ!!! 

福岡でやらかした男からの警告

 大阪の人!俺にみたいになるなよ、、

 大阪の人!俺にみたいになるな、、

 大阪の人!俺にみたいになるな、、

 大阪の人!俺にみたいになるな、、

 

 

 

次回はガラッと変わって美味しい話。最近のハンバーガーって美味し過ぎるってば!今、日本のバーガーは世界最高峰レベルですよ。

だからトランプの食事にまで提供されたんだよ。いま日本のグルメバーガーは黄金期を迎えています。いま食べないでいつ食べるの? 今でしょ?

f:id:ThePowerOfVoices:20190613091835p:plain

www.1103kyoya.com

 

第45話  終了