木村匡也(きょうやブログ)ThePowerOfVoices

きむらきょうや(木村匡也)のブログ・ナレーター 声で生きる

逃げ恥SPに出るっちゃ〜!情報解禁ハァハァ

今日も爆弾発言だ



「逃げるは恥だが役に立つSP」

に出演します!

ビビったら→拡散😱
うそ!
うそ!?恥で?マジで?マジよ!
・:*+.\*1/.:+マジぴょんよマジぴょん


今日まで口止めされておりました。

エガちゃんじゃないけど、お前ぇ〜絶対言うなよ!👈と言われたら、だいたい言いません。

 

f:id:ThePowerOfVoices:20201215110330p:plain

おまエェーー!!!
 
でもガマンしてる間は、おしっこもれそう😅、、、
 
 
 
昨日12/14「ヤホーのこと」をやっと言いました。ハァ〜スッキリ。

f:id:ThePowerOfVoices:20201215110507p:plain

TBSホームページより!
 
 
今日はこれです。大拡散ダァ ✨✨ 
 
 
年始1月2日の「逃げ恥」スペシャルに出ます!ぜ!
 
 
 
 
しかし!
 
 
 
なんで出るのかはまだ言うなよ!!!」
 
とTBSから硬く口止めされてます。
 
みんな拡散してくれたら、次回もっといい役をもらえるかも知れんけん、広めてください。よろしくお願いします。
 
 
クラウドファンディングじゃなくて、なにこれ?クラウドスプレッディング???情報拡散???(≧∇≦)
 
 
もう、おしっこ漏れるよ〜💧(⌒-⌒; )
 
 

*1: °ω°